top of page
  • 松井さつき

一緒に伸びてみませんか


将棋教室、お父様方増えてきました。昨日は7名参加。最初は初心者クラスだったけれど今ではもうすぐ初段レベルのお父様も。

そして親子でやってると子どもも伸びるんですね~。

ちなみに保護者の方はお子さまが教室に在籍であれば無料です。

もちろん、お母様方も大歓迎です。お待ちしております(^-^)/

松井さつき


最新記事

すべて表示

朝日杯将棋オープン戦

こんにちは、松井隆生です。 6月29日(土)にプロ棋戦である朝日杯将棋オープン戦、プロアマ戦が行われます。 この日は選抜されたアマチュア10名が予選一回戦に臨む毎年恒例行事となっておりますが選抜されたアマチュア10名の中に教室に通っていた生徒の名前がありました。 天野倉優臣(あまのくらゆうと)君です。 現在彼は東京大学一年生、第75回学生名人戦で優勝しての出場です。 小学生の時から非常

bottom of page