top of page
  • 松井しのぶ

この音とまれ!アニメはじまります


こんにちは(^▽^)/

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、とうとう4月6日(土)からこの音とまれ!のアニメが始まります。

TOKYO MX、BS11、AT-X、とちぎテレビ、WOWOWプライムで放送予定だそうなのでぜひ興味がある方は公式ホームページなど調べてみてください。

PVも貼っておきましたので見てみてください(*^^*)

龍星群などの曲もついにアニメで流れるんでしょうか~すっごく楽しみです。

OPは蒼井翔太さんということで、個人的に好きな声優さんなのでそこもうれしいポイントですね。

龍星群や天泣…数年前、楽譜が出たばかりの頃に龍星群を教室でもトライしてみたことがあるのですが、いかんせんパートが多くて人数確保が一番の問題というなかなか難しい曲です(^-^;

でもどちらの曲も弾くととても楽しいんですけどね。

では皆さんぜひアニメを見てくださいね!


bottom of page