top of page
  • 松井しのぶ

龍雲寺さんで演奏してきました!


1/13に好間の龍雲寺さんで演奏をさせていただきました。

大般若祈祷祭という大般若経という教典を読む年始の行事があるのですが、

祈祷祭の後に演奏させていただくことになり

その折、先日1/6放送の世界の果てまでイッテQに出演されていた神谷舞さんと一緒に演奏させていただきました。

最後は高校生の2人にも手伝ってもらい、4人で演奏しました。

彼女たちにもとても貴重な経験になったのではないかと思います。

とりあえず予定していた演奏はひと段落なので、そろそろ放置していた家のことをやらねばなりませんね。。。


bottom of page