top of page
  • 松井しのぶ

ラトブ演奏終わりました!


先日1/6にラトブで演奏させていただきました。

1日で2回の公演でしたが、どちらの回もたくさんの方に見に来ていただきましたありがとうございました!

まわりのお店の方々からも好評だったと聞き嬉しい限りです。

フルートとの演奏だったので、お正月ですし春の海を演奏しました。

街なかコンサートの時よりうまくできたかな?と思いましたが、逆に慣れてきたせいか後から自分の演奏を聞くと勝手にテンポを自分がやりやすくしてしまってました…反省ですね(--;)

それでも最近やっと人前で演奏する楽しさというのが分かってきました。

今までは楽しい<ツラいと感じていましたが、ようやく最近比率が逆になりつつあります。

演奏するメンバーと合わせる楽しさや、お客さんの喜んでくれている顔を見る余裕が出てきたのかな~と自分では思っています。

今年もいろいろな所で演奏する機会があったらうれしいですね!

そのためにもいろいろとがんばります!


bottom of page