top of page
  • 松井しのぶ

龍雲寺さんでの演奏会


龍雲寺演奏会

先週の3月3日に、好間にある龍雲寺さんのおことでコンサートに参加させていただきました(*^^)

今回のコンサートは尺八奏者の神永大輔さん、箏奏者のいぶくろ聖志さん、神谷舞さん、箏・三絃奏者の沖政一志さんが出演されている演奏会でした。

そこにいわきの街なかコンサートに出たときに組んだRainbow Illusion Orchestraの皆と一曲、一緒に演奏させていただきました。

雪月花によせてという曲を演奏しましたが、久しぶりの大人数&尺八との合奏ができてすごく楽しい1日でした!

見に来てくれた方もすごくよかったよとたくさんお声をかけてくださって、ありがとうございました(*^^*)

演奏会は撮影禁止だったので、写真は演奏会で知り合いの方からいただいたお花です♪

見に来てくださったみなさん、声をかけてくださったみなさん、スタッフのみなさん、共演していただいたみなさん、お寺のみなさんありがとうございました。

いわきでたくさんの人が和楽器に興味を持ってもらえるよう、今年もまだまだがんばります!


bottom of page