top of page
  • 松井しのぶ

明日いわき街なかコンサートに出演します♪


前日の夜に告知となってしまいましたが、

明日10月21日(土)いわき街なかコンサート2017に参加します(*^^)v

坂本紙店前 10:00~ いろは というバンド名で箏を演奏しますので興味のある方はぜひおいでください。

ボカロやクラシック、J-POPなど箏をほとんど知らない方でも楽しく聞けるような構成になっています(^-^)

またその次の日10月22日(日)にも出演します。こちらは 

THE QUEEN 10:00~ Rainbow Illusion Orchestra というバンドで参加します!

こちらも箏演奏です。

こちらもみなさんが普段想像している箏とは違った演奏が聴けると思います(*´▽`*)

ただ台風接近のためかなり天気が微妙ですので…

来る際にはお気をつけていらしてくださいね(^^ゞ

いわき 街なかコンサート

 

ちなみに教室のホームページの管理、ブログの更新は松井しのぶが行っております。

先日の投稿では多くの方に勘違いをさせてしまったようで申し訳ありません。

コメントはどの講師にしていただいても返信することが可能ですので、気にせずコメントいただければと思います(^^♪

また、どの講師がどの習い事の担当かはホームページをご覧いただければと思いますので、よろしくお願い致します。


bottom of page